加尾諏キョウイチ様



ネットでジョニー(エリート)のイラストを初めて拝んだのは加尾諏さまが描かれた絵でした。それ以来ストーカーのように毎日サイトに通いつめていたのですが、まさかこんな素敵なものを頂ける日が来るとは・・・!(´;д;`)ブワッ 加尾諏さまはネタの宝庫かと思うほど面白い(しかもかっこいい)ジョニーを沢山描かれています。特にタバコネタが大好きなネタなので、とても嬉しいです。タバコが今や1000円の値上げが現実をおびる昨今・・・紙巻タバコを吸う彼にとってはまさに一大事!それとガソリン値上がりも加わってジョニーのお財布事情が大ピンチ!!

・・・・少し脱線しましたが、同盟に寄付して下さりありがとうございました!
PAGETOP
inserted by FC2 system